スノードーム修理のご依頼について

【スノードーム修理について】

現在繁忙期のため修理受付を停止しております。再開は1月頃の予定です。

受付を再開する際にはホームページなどでお知らせいたします。

※店頭にお持ち込みいただいてもお預かりできません。何卒ご了承ください。

修理に際し発生するリスク、費用などを下記に記載いたします。

ご確認の上、ご検討ください。

++++

修理に際しましては、以下のリスクが発生する場合がございます。

*お客様から当協会にお品物が輸送される間の破損

*ガラスドーム部分の口径が当協会で扱っている部材の規格と合わない等、お写真では判断できない理由で修理が不可能な場合があります

*水交換修理の際、中のモチーフが空気に触れて急速に劣化することが稀にあります

*塗装のハゲや劣化に関しては、できる限りの対応をいたしますが、完全に元の状態に戻すことは難しいです

*オルゴール、ライトアップなどの機能に不具合が出る可能性があります

上記のほか、その他予期せぬ問題が発生した場合、都度ご確認いただきながら対応をご相談させていただきます。

修理費用は、11,000円~となります。サイズや仕様によって変動しますので、お写真など見せていただいた上、概算をお出しいたします。

送料・返送費(修理不可能と判断した場合も含む)はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。

現在修理依頼が混み合っておりますため、修理完了までは2~3ヶ月ほどかかる見込みです。

また、当協会で修理可能なスノードームはドーム部分がガラス製のもののみです。

プラスチック製のものは修理ができませんので、ご了承ください。

+++

どうぞよろしくお願い致します。