東京・浅草にスノードーム専門店「Petal」さんOPENです。

東京浅草の雷門をくぐって仲見世通りを15秒ほど歩くと、左手側に「きびだんごのあづま」があり、

そのきびだんご屋さんを左に曲がって、また20秒ほど歩くと「和のスノードーム専門店 Petal」

さんがあります(有名なメロンパン屋さんの3軒先にあります)。

P1000391

 

こちらのお店は2017年7月にOPENしたばかりです。

 まだガイドブックにも載っていませんよ!!

 スノードーム美術館オリジナルのスノードームも販売しております。

P1000390

こちらのお店ではスノードームの販売以外にも、オリジナル・スノードームの制作体験が行えます。

 お一人様から40名まで受け入れ可能で、さらに近所の浅草観光センターや浅草公会堂の場所も

借りられるので、最大70名まで制作体験が可能です!

 

 お値段もオープン記念プライスで、いまだけこの価格!! \3,456(税込)/ 1

そして浅草ならではの、こんなプランもあるそうです。

 

 「制作体験チビッコ1人で出来たプラン」

通常、制作体験は50分ですが、お子様に限り制作時間を含めて1時間30分の間は、お子様を

お預かりしておりますので、お父さんお母さんは、浅草デートを楽しむことが出来ますよ!!

 浅草を散策したり、もんじゃ焼きや美味しいお店で、たまには二人だけのデートはいかがですか。

 お子様は、5才からOKです。

P1000389

こちらが1Fの制作場所です。

FullSizeRenderIMG_0397

IMG_0403IMG_0413

IMG_0414IMG_0461

たくさんのモチーフが置いてあるので、個性的なデザインが造れます!

 

 そしてなんと、「和のスノードーム専門店 Petal」さんでお買い物か制作体験を行うと、すぐお隣

の「職人が造るモダン和雑貨専門店 粋れん Sui-Ren」さんや、その真向かいの「がまぐち専門店

Licca 莉花」さんなどで、5%~10%の割引が受けられるそうですよ。

 この二つのお店も個性的なお店ですので、見るだけでも楽しいです!!

 

 是非とも、浅草に行ったときに寄ってみてくださいね。