世田谷での営業終了&重要告知!

スノードーム美術館は2022年5月15日をもちまして、IID世田谷ものづくり学校での営業を終了いたしました。

2006年の開館以来、たくさんのお客様にご来館いただきました。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました!

重要告知①!

6月からは横浜ワールドポーターズ 3階にてワークショップ&ミニ展示を展開します!

ワークショップのご予約はコチラ→https://snowdome-museum.urkt.in/direct/offices/633/courses/2528/calendars

※当日現金でのお支払いのみとなります。

これからもスノードームの魅力を皆さんにお伝えできるよう頑張っていきます!

横浜へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

展示&販売の本格的な再開は7月以降を予定しています。

詳細はホームページなどでお知らせ予定です。

重要告知②!

コレクションの一部をホームページ上でご覧いただけるようになりました!

リニューアル期間中もスノードームコレクションを皆様に見ていただきたい…という思いから、

収蔵品のご紹介ページをオープンしました。

https://snowdome-museum.org/list1/

魅力的なスノードームの数々をご覧ください!

とはいえ、写真でお伝えできるのは魅力のほんの一部のみです。展示再開の際は、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。