スノードーム修理のご依頼について

【スノードーム修理について】 (5月22日更新)

現在、修理受付を再開しております。

※店頭にお持ち込みいただいても、その場ではお預かりできない場合があります。何卒ご了承ください。

修理に際し発生するリスク、費用などを下記に記載いたします。

ご確認の上、ご検討ください。

++++

修理に際しましては、以下のリスクが発生する場合がございます。

*お客様から当協会にお品物が輸送される間の破損

*ガラスドーム部分の口径が当協会で扱っている部材の規格と合わない等、お写真では判断できない理由で修理が不可能な場合があります

*水交換修理の際、中のモチーフが空気に触れて急速に劣化することが稀にあります

*塗装のハゲや劣化に関しては、できる限りの対応をいたしますが、完全に元の状態に戻すことは難しいです

*オルゴール、ライトアップなどの機能に不具合が出る可能性があります

上記のほか、その他予期せぬ問題が発生した場合、都度ご確認いただきながら対応をご相談させていただきます。

修理費用は、8,800円+材料費となります。サイズや仕様によって変動しますので、お写真など見せていただいた上、概算をお出しいたします。

送料・返送費(修理不可能と判断した場合も含む)はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。

現在修理依頼が混み合っておりますため、修理完了までは2~3ヶ月ほどかかる見込みです。

また、当協会で修理可能なスノードームはドーム部分がガラス製のもののみです。

プラスチック製のものは修理ができませんので、ご了承ください。

+++

上記ご確認の上、修理をご希望の場合は下記必要事項をご記入&添付の上、info@snowdome.gr.jpまでご連絡ください。

*お品物の現状のお写真

*ガラス部分の直径と、台座に接続している口部分の直径(だいたいで結構です)

*オルゴール、ライトなどの機能の有無

*中に入っていたフレークの種類(スノー、ラメ…など)

どうぞよろしくお願い致します。